So-net無料ブログ作成
検索選択

SPAWN REBORN 3:REDEEMER 2 [SPAWN]

全国十数名(いるかな?)のスポーンファンのみなさま
こんばんわ。



本日紹介するのは、
「SPAWN REBORN 3」より
「REDEEMER 2」でございます。





img_000000.jpg
SERIES 25の同名フィギュアのリペイント版になります。
ダークながら神々しい感じが
たまらんすねぇ~。




img_000001.jpg
昔はアンチスポーンなんて呼び名だった気がします。
スポーンを倒すために神が地球に送り込んだ戦士。
正しくは、人間を利用して作り上げた戦士ですけどね。




img_000002.jpg
顔は十字架をかたどっています。




img_000003.jpg
大きく開いた特徴的な羽根。
これの造形がもうリアルを通り越しちゃって
すごいことになってます。




img_000004.jpg
ちょっとカラスのようですね。
とても神様が作ったとは思えない。




img_000005.jpg
もうちょっと近くで見るとこんな感じです。




img_000007.jpg
羽根だけじゃなくて、各部の造形もやはりすごいです。




img_000009.jpg
img_000010.jpg
img_000011.jpg
塗装もきれいなんですよね~。
やっぱり今見ても
昔のマクファはいい仕事してます。




img_000012.jpg
そしてお約束の、ほとんど動かない感。
ほぼスタチューですね。




img_000013.jpg
ちなみに、オリジナルのSERIES 25版は
左のようなカラーリングです。
未だに箱入り娘。
いつ開けるの?今でしょ!




img_000014.jpg
というわけで、REDEEMER 2でした。




シリーズ中期~後期ちょっと前のスポーンはいいですよ~。
探して買いなさい(え



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

新トレイラー公開! [エトセトラ]

ついに、あの映画の新トレイラーが公開されました!








と思ったら、これ実は台湾軍の隊員さん募集のCMだそうです。
台湾さん何してんすかww
これは日本も負けていられませんね!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

かよ! [エトセトラ]

img_000000.jpg
なんとなーく、ダークサイドムーンの
オートボットキューを引っ張りだしてみたんですが
なんか違和感があるのです・・




img_000001.jpg
よく見たら、両手が右手になってるよ!
Jガイルかよ!




img_000002.jpg
こちらは、ジェネレーションズのバズソー。
サウンドブラスターの胸から射出されて
ディスクから一発変形!
これは楽しいですね!




img_000003.jpg
でもキッツキツで入らないよ!
清純派かよ!




img_000004.jpg
それと、最近の映画フィギュアというものは
顔がそっくりで嬉しいものです。




img_000005.jpg
おまえ誰だよ!




img_000006.jpg
おまえも誰だよ!




img_000007.jpg
天龍かよ!




img_000008.jpg
まじめに塗装する気なしかよ!




img_000009.jpg
アーマー欠品かよ!




img_000010.jpg
なんで茶色なんだよ!
ウン◯かよ!




img_000011.jpg
もっとウン◯かよ!




img_000012.jpg
リアルに老化かよ!




img_000013.jpg
楽しいかよ!





おしまい。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。