So-net無料ブログ作成

SPAWN SERIES 28:COMMANDO SPAWN 2 [SPAWN]

ソネブロに引っ越してから、
なんか更新が重いなー重いなーって感じてたんです。
で、先日、たまたまカス○ルスキーのウェブスキャンをオフにしたところ、
あらやだ軽い!



というわけで、ひっさびさのスポーンネタ、
「SPAWN SERIES 28:REGENERATED」より
「COMMANDO SPAWN 2」の紹介です。




001.jpg
全身武装のコマンドースポーンでございます。
かっこええ!




002.jpg
生前のアル・シモンズさんは
武器のエキスパートだったということですが
この重武装はすごすぎますね。




003.jpg
いったい何と戦うんだ・・。




004.jpg
顔です。
暗視スコープをつけています。




005.jpg
スポーン中期~後期ちょっと前くらいは
もう造形がヤバイくらいヤバイ!ってことで
このコマンドースポーンもすごいことになってます。




006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
すごいでしょ?
顔近づけてジロジロ見るのも、
また楽し(変態か




011.jpg
取り外せる武器を外してみると、こんな感じ。




012.jpg
相変わらず肉体もすごいです。




013.jpg
可動はまあ、両腕のつけ根が回転するとか、
首が回転するとか、その程度です。
ヒンジ?そんな甘ったれたものついてません(え




014.jpg
両手にマシンガンを持てます。




015.jpg
右手のはちょっと大きめ。




016.jpg
両方とも構えてみる。
かっけえ~。




017.jpg
写真がアレなんでアレですけど、
実物はかなりかっこいいですよ。




R0016115.jpg
というわけで、
コマンドースポーン2でした。




久々にスポーン持ちだしてみたんですけど
やっぱかっこいいです。
最近マクファーレンがちょこちょこスタチュー出してるみたいなんで
ついでにフィギュアも復活してほしいですね。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。