So-net無料ブログ作成

プレイアーツ改:ハーレイ・クイン [DC系]

ようやく、
ソネブロの使い方が
わかってきたんだぜ!
pタグが邪魔でしょうがないんだぜ!



というわけで、ソネブロ移籍第一弾の今回は、
「プレイアーツ改 バットマン アーカム・アサイラム」より
「ハーレイ・クイン」の紹介です。




img_000000.jpg
自身初、プレイアーツ改の
ハーレイ・クインでございます。
いやいや、かなりのクオリティにビックリ!




 
うしろ。
ちょっと萌えっぽいポーズになってしもた・・。
ひとこと言っておきますが、僕はあまり
萌えフィギュアは好きではありません。





顔です。
パッケージだと、ちょっと怖い感じに写ってますが、
実物はなかなかいい感じ。





こっち側はこんな感じ。
なかなかかわいらしい。





ちょっとうつむかせてみます。
質の高さがすばらしい。





そして、おむね様・・。
う~む、これはけしからん・・。





おむね様には、謎パスがついています。
これなんですかね?

ところで、アーカム・アサイラムってゲームらしいんですが、
毎度のことながら一度もプレイしたことありません。
それなのに、フィギュアは予約までして買っちゃったんだぜ~。
ワイルドだろぉ~。





上げ底のブーツ・・。





そして絶対領域。
繰り返しになりますが、僕はあまり
萌えフィギュアは好きじゃありませんからね・・。





プレイアーツ改は初めてなんですが、
けっこう良く動きますね!
個人的には、リボよりこっちのほうが好みです。





オホホホホ・・。





そしてキック!
自立性はちょっと悪いです・・。





きゃりーぱみゅぱみゅ風ポーズに失敗した体で・・。





そしてこんな武器がついてきます。
ちなみに、右手首は差し替え式。





どういう使い方してるのか、
ぶっちゃけよくわかりません・・。





月に代わって~





つきーッ!!!
何度も言いますが、僕はあまり
萌えフィギュアは好きじゃありません・・。





るんる~ん♪





で、スカートなんですが、
やわらか素材でできているので、
可動の妨げになりませんです。





しかし、短すぎやしませんか・・。
ひらっひらしてるし・・。
危なっかしいですよね・・。





うしろからだと、こんなですよ・・。 




でもまあ、ちょこっとだけアングル下げてみますか・・。
ちょこっとだけですよ・・。



・・・・






うっわ!なんだこの色!
きったねえぇ~~。




 
・・って、ま~たお前かよ!
もうこのパターン飽きたんだよ!
とっととどけよ!このクッソババア!





マベ婆「あんだって?」
バッキ「えっ?」





マベ婆「おめー、オラのことクソババアっつったっぺ!あ?」
バッキ「いいいいいえ言ってません!
    言ってませんってば!」





マベ婆「じゃああれか。オラのこと抱いてみたい、
    そう言ったんだべ!?」
バッキ「そんなこともっと言ってねーよ!!」





バッキ「と言いつつ、パウダー攻撃!!」





バッキ「ざまーみろ、ばーかばーか!
    いっつもやられてばっかりじゃねえっつーの!
    あばよ!」





バッキ「ん?なんだお前!放せよ!」





バッキ「放せよ!放せったら!」




バッキ「放せ・・・」










というわけで、ハーレイ・クインでした!




初プレイアーツ改でしたが、かなりのクオリティに萌え萌え・・もといメロメロです。
これまたいけない物に手をだしちゃったかもなあ・・。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

MARVEL LEGENDS:HOPE SUMMERS [マーベルHASBRO]

本日は、ひっさびさのマーベルレジェンド物で
「MAEVEL LEGENDS 2012 SERIES 1」より
「HOPE SUMMERS」の紹介です。




まったりトランスフォーマー
ハズブロひさびさの6インチ・マーベルレジェンド。
最初のうちはしばらく様子見していたんですが、
まあ、買っちゃいますよね・・。


彼女について詳しくは
LONGSHOTさん  が紹介されていますので
ぜひどうぞ♪





まったりトランスフォーマー
映画版アイアンマン2のころから
ハズブロは目覚めた感がありますが、
彼女も流用素体とはいえ、よくできてます。




まったりトランスフォーマー
特に、女性フィギュアの顔は良くなりましたね~。
ちょっとアンニュイな雰囲気がありますが、
それもまたいいのです。





まったりトランスフォーマー
アイテムとして銃がついてきます。
ちょっと反っちゃってますね・・。
お風呂であっためて直そうNE!





まったりトランスフォーマー
マフラーを外すと、こんな感じ。





まったりトランスフォーマー
うしろから・・。
意外とプリッケツなんですね、彼女・・。
プリッケツマニアにはたまらないです・・。





まったりトランスフォーマー
せっかくだから、 慣れないグラビア風撮影にチャレンジするぜ!





まったりトランスフォーマー
アンニュイ~。





まったりトランスフォーマー
アンニュ~イ~。





まったりトランスフォーマー
あら。





まったりトランスフォーマー
あらいいですね。





まったりトランスフォーマー
あら~。





まったりトランスフォーマー
あらっ!





まったりトランスフォーマー
いいですね~。
なかなかいいですね~。





まったりトランスフォーマー
バッキ「じゃあ今度は、女豹いくわよ女豹!
    女豹よ女豹!ほら早く!
    なにあなた知らないの女豹!?」





まったりトランスフォーマー
バッキ「女豹ってのはこうよ!こう!
    おしりをくいっ!とつきだして!わかる!?
    くいっよ!くいって!ほら!」





まったりトランスフォーマー
バッキ「そしたら親指をくわえるの!わかる!?
    あふあふって!ほら!あふって!
    わかる!?やってごらんなさいよ!」





まったりトランスフォーマー
部長「ずいぶん楽しそうじゃないか・・」
バッキ「げっ!!ぶ・・部長!!!」





まったりトランスフォーマー
バッキ「ちがうんですこれは!
    地域住民とのふれあいの一貫としてですね!
    おまわりさんにも親しみ持ってもらおうと・・」





まったりトランスフォーマー
部長「まじめに仕事しろバカモノ!!」
バッキ「ぐへええ!!!!!」





こ○亀を軽くパクったところで、おしまい!

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

SPAWN EXCLUSIVE:THE SAMURAI WARRIORS [SPAWN]

そういえば、地味なフィギュアを地味に紹介するという
このブログの命題をすっかり忘れて
プライムに没頭していた私。



これではイカン!ということで、
恐怖のマイナーフィギュアレビューの開始です。



「SPAWN」より
「THE SAMURAI WARRIORS」の紹介です。





まったりトランスフォーマー
まずはこちら、サムライ・スポーン。
SPAWNといえば、
もうとにかく、いかがわしいフィギュアの宝庫。
こいつは、SERIES 19のSAMURAI SPAWNのリデコ品になります。





まったりトランスフォーマー
SERIES 19といえば、
造形のすさまじさ、モチーフのいかがわしさで
自分の中では一大ムーブメントを築いたシリーズ。


過去にこんなのも紹介してますんで、よかったらどうぞ。

SAMURAI SPAWN
JACKAL ASSASSIN
SCORPION ASSASIN
LOTUS THE ANGEL WARRIOR
DOJO
JYAAKU THE NIGHTMARE





まったりトランスフォーマー
相変わらずおっかねー顔をしてます。
頭部のみリデコで、あとはリカラー。





まったりトランスフォーマー
というえわけで、オリジナル版(右)と比較です。
ふたりはプリ○ュアじゃないですよ。
ずいぶんとビビッドになったものです。





まったりトランスフォーマー
あなたはどちらが好み?
僕はだんぜん、オリジナルの方です(え)





まったりトランスフォーマー
このシリーズの造形はハンパないです。
見てるだけでもなかなか楽しい。





まったりトランスフォーマー
わき腹と腰あてのあたり。





まったりトランスフォーマー
これはせなか。





まったりトランスフォーマー
あし。





まったりトランスフォーマー
肩あてです。
塗装の質はオリジナルよりちょっと劣るのが
残念なところ。





まったりトランスフォーマー
アイテムをフル装備してみました。





まったりトランスフォーマー
オリジナルの時も思ったんですが、
背中に背負ってるこれは何でしょうね?
オリジナルでは、「嫌」って漢字が書いてありましたが・・。





まったりトランスフォーマー
今回は、「猟師」でした・・。
なんじゃい猟師って・・。
ここは「武」だの「斬」だのといった
かっこいい漢字を使ってはダメです。
これでいいのです。





まったりトランスフォーマー
やはり、すぐさま「もののふ」を持たせちゃいます。
やっぱり金属はいいぜぇ・・。
ぐふふ・・。





まったりトランスフォーマー
可動がいいところも、このシリーズの特徴です。





まったりトランスフォーマー
エセ・オリエンタルが好きな僕にとって
このフィギュアはたまらんです。





まったりトランスフォーマー
またこの、どっしりとした、
重装備な感じもたまらないですね。





まったりトランスフォーマー
かっこええ~。





まったりトランスフォーマー
かっこええ~。





まったりトランスフォーマー

かっこええわあ~。





まったりトランスフォーマー
とまあ、2パックだったことをすっかり忘れるところでしたが、
これは、実は2体セットになってます。
もう1体はこちら、タケダ殿。
ポーズが変ですが、生前のサムライスポーンその人だそうです。





まったりトランスフォーマー
お面をつけてますね。
このお面をはずすと・・。





まったりトランスフォーマー
かぶき者に大変身!
相変わらず、いろんなものがごっちゃになってて
いいですねw





まったりトランスフォーマー
こいつのすごいところは、なんと弓を構えられる!
弓にはホントにテグスのような糸が張ってあったりします。
しかも、糸を引くと弓がちゃんとしなってくれたり。





まったりトランスフォーマー
てか、見せ場はそのくらいですw
いちおう両腕が可動しますが、
弓を引くポーズ以外意味がありませぬ。





まったりトランスフォーマー
矢を射た体で。
さっきと弓のしなりがちょこっと違うんですが
わかるかな?





まったりトランスフォーマー
というわけで、
ちょっと光量不足気味の
SPAWN SAMURAI WARRIORSでした。




いやいや
たまにマイナーなフィギュア紹介すると
テンションあがって
写真枚数が増えてしまいましたw




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。