So-net無料ブログ作成

SPAWN SERIES 31:NIGHTMARE SPAWN [SPAWN]

さて、トランスフォーマー3のフィギュア発売目前!ということで、

ひとりスポーン祭り始めますよ(なぜ)



「SPAWN SERIES 31:OTHER WORLD」より

このシリーズ最大の目玉、

「NIGHTMARE SPAWN」の紹介です。





まったりトランスフォーマー
かっこええ~!!

そして、こわい~!!


実に(当時の)マクファらしいというか、

得体のしれないかっこよさがあります。





まったりトランスフォーマー
正面から。翼がはみ出してますが・・。

計ってみたところ、幅が約40cm、高さが約25cm。

けっこうな大きさです。





まったりトランスフォーマー
後ろです。

マントの間から翼がにゅっと生えてます。





まったりトランスフォーマー
顔はもう、おっそろしいの一言。





まったりトランスフォーマー
顔を反対側から。

あまり動かないフィギュアなので、

いろんな角度から写真撮ってみました。





まったりトランスフォーマー
左手です。





まったりトランスフォーマー
右手。

このトゲトゲが、ほんとに痛い・・。






まったりトランスフォーマー
翼全体は、こんな感じ。





まったりトランスフォーマー
翼をアップにしたところです。

ほんと、いい仕事してますね~。





まったりトランスフォーマー
台座は、透明な素材で出来てます。

炎の表現がきれい・・。






まったりトランスフォーマー
なんか神々しさも感じてしまう・・。





まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー




というわけで、NIGHTMARE SPAWNでした。



このおぞましさは、一見の価値ありだと思いますよ。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

SPAWN SERIES 31:SPAWN THE MARAUDER [SPAWN]

忙しいときの神頼み、ではなく、

忙しいときの動かないフィギュア頼み、ってことで、


本日紹介するのは、

「SPAWN SERIES 31:OTHER WORLD」より

「SPAWN THE MARAUDER」です。





まったりトランスフォーマー
読みは「スポーン・ザ・マローダー」でいいと思います。

地獄の笛吹き童子です。





まったりトランスフォーマー
いつぞやの1周年記念

笛を吹いている奴がいましたが、

あれ実は僕じゃなくて、彼なんです。





まったりトランスフォーマー
スポーン最後の(?)神シリーズ、

シリーズ31だけあって、

造形はハンパないです。





まったりトランスフォーマー
さらに、スポーンといえば、マントの造形。

ホントはもっと上のほうに広がるデザインなんですが、

クセが付いちゃって、いくら温めても直りませんでした。





まったりトランスフォーマー

笛の中までしっかりした造形が・・。





まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー
すさまじいですね・・。

現在でも十分通用するレベルだと思うんですが、

もうスポーン出さないんですかね?





まったりトランスフォーマー
こっち見んな( ゚д゚ )




というわけで、あっさり目のレビュー。

スポーン・ザ・マローダーでした。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

GREEN LANTERN CLASSICS:DESPOTELLIS [DC系]

やっぱり、何事も中途半端はイクナイ!ってことで、

きちんと紹介することにしました。


「GREEN LANTERN CLASSICS #2」の

「DESPOTELLIS」です。





まったりトランスフォーマー
DEX-STARR、B'DGと合わせた

3パックのうちの1体です。

他の2体は以前紹介したので、今回はこいつだけ・・。

知的ウィルスだそうです。





まったりトランスフォーマー
サイズはかなり小さいです。

6インチフィギュアと比べると、これくらい。





まったりトランスフォーマー
さらに、手に持たせてみると、これくらい・・。





まったりトランスフォーマー
おっと!





まったりトランスフォーマー
生物の体内に入り込み、その生命を奪ってしまう・・。

知的というからには、取りついた相手を操ったりもするのでしょうか。

気を付けましょう。





まったりトランスフォーマー
コナン「ええい!」





まったりトランスフォーマー
コナン「むう!見失ってしまった!

    あやつはどこに・・」





まったりトランスフォーマー
コナン「なんと!こんなところに取り付きおったか!」





まったりトランスフォーマー
コナン「と・・取れぬ・・これは困ったぞ・・ぐぬぬ・・」





まったりトランスフォーマー
奥さん「・・でね、またその店の子がね、かわいいのよ・・。」





まったりトランスフォーマー
コナン「ちょっといいですか?」

奥さん「ぎゃあああああああああ!!!!」





まったりトランスフォーマー
奥さん「な・・何よ急に!なんてことしてくれてんのよ!」

コナン「ち・・違うんだ!これは、かくかくしかじかで・・」





まったりトランスフォーマー
奥さん「じ、じゃあ、このキノコみたいなの、取ればいいのね・・。」

コナン「お願いする・・かたじけない・・。」





まったりトランスフォーマー
奥さん「それーーー!!」

コナン「いーでででででで!!

    なんのこれしきの痛み!耐えなければ!」





まったりトランスフォーマー
コナン「耐えて・・あれ!?」





まったりトランスフォーマー
コナン「もう取れてんじゃん・・いつの間に・・

    じゃあ、奥さんが引っ張っているのは・・?」






まったりトランスフォーマー

奥さん「ふぬーーー!!」

コナン「いーででででで!!!

    奥さん!違う!それは違う!

    それは取ってはダメだ!!

    いでいでいでいで!!!」





というわけで、コナン人生最大のピンチを呼び込んだ、

恐怖の知的ウィルス、ディスポテリスを紹介しました。





続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。