So-net無料ブログ作成

1周年記念プレゼント当選者の発表です [エトセトラ]

お待たせしました。


ほんの気まぐれから始まった、「ブログ開設1周年記念プレゼント 」、

当選者の発表です。



ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選を行って・・


と思ったんですが、血と暴力で塗り固められた当ブログとしては、

それでいいわけがありません。

やっぱり、戦って勝利を勝ち取るべし!

というわけで、応募者のみなさんで、戦っていただきます!



戦いのステージは、「魔法のMD5-MD5バトル 」!


○解説しよう!MD5バトルとは・・


  リンク先を見てね♪




まずは、いちばんご応募の多かった、こちらからどうぞ。




【トランスフォーマー賞】



ご応募いたたいた順で、以下のようにエントリさせていただきました。


まったりトランスフォーマー

トーナメント表は、フリーの「トーナメント表 for Windows 」(ベクター)を使用しました。

いやあ、インターネッツって本当に便利ですねぇ・・。



では、1回戦、エリプシスさん vs RoadRoverさんだッ!


まったりトランスフォーマー

接戦を制したのは、エリプシスさん!準々決勝進出です!




そして、準々決勝のカードはご覧の通り。


まったりトランスフォーマー


では、4試合まとめてどうぞ。


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

ケタさん、こっこさん、9代目俺様さん、NTさんが準決勝進出!




準決勝の組み合わせ・・。


まったりトランスフォーマー

しかし、対戦して、結果をトーナメントに入れて、それぞれハードコピー取って・・

なんかこれめんどくさいですね。


いや!めんどくさくなんかないです!

ご応募いただいたみなさんのために、公明正大なレフェリングを・・アセアセ




では、準決勝2試合をどうぞ!


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

こっこさん、NTさんが見事勝利!

決勝は剛腕2人の対決となりました!

 

 

では、いよいよ決勝戦!

IWGPのベルトを手にするのはどっちだ!?


まったりトランスフォーマー


優勝は、こっこさん!

トランスフォーマー賞、おでめとうございます!


しかし、こっこさんは、攻撃、命中、共に群を抜いてますね。

あなたは呂布ですか。




【マーベル賞】



続いてはマーベル賞を争う戦いです。

勇者たちが闘い、強いものだけが夢に導かれる・・

まさに、「闘強導夢」!

この放送は、札幌中島体育センターよりお送りしております。



組み合わせはこのとおり。


まったりトランスフォーマー


準決勝の2試合をどうぞ!


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー



決勝は、でっどぷーるさん vs アンラ=マンユさん!


まったりトランスフォーマー

でっどぷーるさんが見事勝利!

マーベル賞、おでめとうございます!


でっどぷーるさんは攻守にバランスとれてますね。

それと、251という高いHP・・。

きっとグレート・マカを飲んでますね。




【スポーン賞】


最後はスポーン賞です。

ぷりけつを手にするのは果たして!?



トーナメント表。

こっこさんがTF賞を手にしたので、3名のエントリです。


まったりトランスフォーマー



準決勝、かとうさん vs 放浪機さん!


まったりトランスフォーマー

かとうさんが見事勝利!




よって、決勝は、ケタさん vs かとうさん!

TF賞で争った2人の因縁の対決!

まったりトランスフォーマー

ケタさんが優勝!

スポーン賞、おでめとうございます!


ていうか、MD5バトルの場合、同じ対戦だと同じ結果になっちゃうんですよね。

しかし、ケタさんは、今年受験だったような・・。

受験生にこんなフィギュア送っちゃっていいんでしょうか・・。

いいんですよね。




というわけで、優勝された御三方、おめでとうござ・・



ちょっと待ったー!

なにかを忘れてはいませんか?


そう、このブログの支配者である、私がまだ残っているのです・・。

私を倒さずして、優勝などありえない・・。

生きて帰れると思うなよー!


まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

弱いwwwおれ弱杉wwww

大口叩いてすいませんでした。

ちょっと参加してみたかったのよ・・。




あらためまして、優勝された御三方、おめでとうございます。


プレゼントの送付についてですが、

こっこさん、ケタさんは、同じアメーバ会員ということで、

僕からメッセージ入れときます。


でっどぷーるさんは、僕の方へ「俺がでっどぷーるだ!」的な

メールをお送りください。

アドレスは、total_chaos2021-del@ヤフーです。

送付方法について返信しますね。



そして、ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました。

勝手に名前で遊んじゃってすいませんw

次回やるときは、リングネームで募集かなあ・・。

次回やるのかいw







続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

MARVEL SELECT:MARVEL GIRL(VARIANT) [マーベルその他]

1周年記念の

身内だけ?のプレゼント祭り 」、

いちお明日締め切りで、来週中には抽選しますね。

お楽しみに♪




今日は「MARVEL SELECT」の

「MARVEL GIRL(VARIANT)」を紹介してみます。



【ここまでの おさらい】





まったりトランスフォーマー

こちらは、以前紹介しました、

レイチェル・サマーズこと、

マーベル・レジェンドのマーベル・ガール


このかわいらしさ、どうですか!こんちきしょう!

発売以来、

「アメトイ界の奇跡」

「ハズブロはやればできる子」など、

世間からは賞賛の嵐となりました(多少誇張あり)。

この子をきっかけに、ショートカットの子が好きなってしまう男子も

今だにあとをたちません(多少誇張)。



それが、造形には定評のある、マーベルセレクトブランドで発売です。

これは楽しみにせずにはいられませんね!



では、ドラムロール!

ドルルルルルル・・・




まったりトランスフォーマー
ルルルルル・・・




まったりトランスフォーマー
ルルルルルル・・・




まったりトランスフォーマー
ぎやあああぁあぁあぁあああ!!!!

なななな、なんだこのババァはッ!

どこから入ってきやがったッ!




まったりトランスフォーマー
わざとらしく驚いてみましたが、

これが、マーベルセレクト版、マーベル・ガールなのであります。




まったりトランスフォーマー
いったい、何があったんでしょうか・・。

同一人物とは思えません・・。

呪いをかけられたとしか・・。




まったりトランスフォーマー
で、可動なんですけど、

肩はボールジョイントになってて、

ここまでしか開きません・・。




まったりトランスフォーマー
足なんですが、

横方向には異常に開くものの、

前には曲がりません・・。




まったりトランスフォーマー
そして腹・・。

なんか、きったねぇ・・。




まったりトランスフォーマー
後ろからなら、多少はまともかな・・。

しかし、美しい女性の象徴である、

セクシーな曲線がほとんどありません・・。

なんだかなあ・・。




まったりトランスフォーマー
でも、もしかしたら、

角度によっては綺麗に見えるかも・・?




まったりトランスフォーマー
うーんうーん・・。




まったりトランスフォーマー
・・どうやら、これはマニア向けアイテムのようですね。




まったりトランスフォーマー
しかも、デカイんですよこの女!

マベ子と比べると、ごらんのとおり。



うーん、マーベルレジェンド版のマベ子は、ほんと良くできてると思うんですよ。

全体的にあっさりめの作りとか、あまり主張していない体型とか、

そしてなんといってもかわいらしい顔とか、

僕個人的には非常に気に入っています。



それがねぇ・・。





まったりトランスフォーマー
うわあああぁあぁああぁああああ!!!!





まったりトランスフォーマー
バッキ「あ、あのーすいませーん、こんにちわー。

   お姉さん待ち合わせですかー?待ち合わせー?

   いま時間あるかなー?

   ちょーっとでいいから。そうじゃないそうじゃない。大丈夫大丈夫。」




まったりトランスフォーマー

バッキ「なんかお姉さんかわいいですよね。

   もしかしてモデルかなんかでしょー。読モ?読モってやつ?

   ちょーっとこっち向いてくださいよー。

   ね、ほら。ちょーっとちょーっと。」




まったりトランスフォーマー
マベ婆「なあに?」




まったりトランスフォーマー
バッキ「なあに?じゃねえよ!

   呼んでねえよおまえなんか!

   勘違いしてんじゃねえよ!

   なに勘違いしてんだよ!

   呼ばねーよ!なあに?じゃねーっつうの!

   なに言って・・




まったりトランスフォーマー
バッキ「ぶべら!!!」




まったりトランスフォーマー
バッキ「て、てめ、何を・・」




まったりトランスフォーマー
バッキ「うぐええ!!」




まったりトランスフォーマー
バッキ「う~ん・・・」




まったりトランスフォーマー





まったりトランスフォーマー





まったりトランスフォーマー
バッキ「いやあああああ!!!!!」




まったりトランスフォーマー





と、いうわけで、

女性を侮辱するのも大概にしなさいね♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

続・ブログ通信簿なめんな [エトセトラ]

このブログも1周年を迎えまして、

みなさまから、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。


本当に、ありがとうございます!

みなさまの優しいお言葉に、わたくし涙が止まりません。

(´;ω;`)ブボボボ



(・ω・)ピタッ




そんなわけで、1年迎えたことなんで、またブログ通信簿 をやってみました。

以前やったときは、性別が女性だったり、年齢が18だったり、

その他もいろいろドイヒーなこと書いてあったなあ・・。




まったりトランスフォーマー

おっ、男性になった。よかったよかった・・。



でなくて!年齢が若返ってますけど・・。

17才?より幼稚化してってるってことかしら?

永遠の20才だってあれほど言ってるのに。

しかも、成績が1と2と3しかない・・。

3段階評価なのかな?って思ってたら、なんと5段階評価だそうです。

5段階でこれじゃあ、バカの通信簿じゃないですか。

これバカブログじゃないですか。

なんてこったい。



特に「気楽度」が1ってのが気になるなあ・・。

いつも気楽に更新してるんですが、お気楽すぎるのかな?

って思って、解説文を読んでみました。


>気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。

>例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。


ちょっと待て。

てことは、このブログ、ネガティブでいっぱいってこと?

読んでるうちにどんどん落ち込んできちゃうの?

単なるバカブログじゃなくて、バカでその上ネガティブなブログってことなん?

どんなブログなのよ。

てか、誰が読むのよそんなの。



しかも、「ジャーナリストを目指しましょう」って・・。

バカでネガティブな僕でも、ジャーナリストになれますか。

てか、仕事持ってますけど・・。



うーん、1年たったというのに、ひどい仕打ちを受けました。

顔が見えないのをいいことに、好き勝手言っちゃって・・。




なわけで、2年目からは、ネガティブいっぱいの

暗黒ブログを目指します。


みんな!ヨロピクね♪




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。