So-net無料ブログ作成

デスマーチが聞こえてくる [エトセトラ]

ちょっと最近

ブログが放置気味ですみません。



このところ仕事がめっちゃくちゃ忙しくて、なんにも出来ない状態です。

家の引っ越しすらまだ終わっていない・・。

カラオケ行きてぇ~!

卓球もしてぇ~!



とはいえ、

「幸せとは、困難を乗り越えること」

「働かざるもの食うべからず」

を信条にしている僕としては、

鬼のようにガシガシ仕事するつもりでいるので、

しばらく更新がおろそかになると思います。

すみまめ~ん。




しかし、これだけではなんなので

ちょこっと画像を載せておきます・・。




まったりトランスフォーマー
しばらくの間、

サイロックのおしりをご堪能くださいませ。




まったりトランスフォーマー
プリッ、としていますね。

ちなみに、テレビ東京の大江アナのおしりは、

本人曰く「モヤッ」としているそうです。

訳わかりませんね・・。




まったりトランスフォーマー
別アングルでも、アラいいですね。





久々の更新なのに、しょうもないネタで・・。

ご訪問いただいた方すみまめ~ん。



ほんじゃまたね~(・∀・)ノ



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。