So-net無料ブログ作成
検索選択

グラッチェ!パクさん [エトセトラ]

先日、パクさん からバースデープレゼントをいただいちゃいました。



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/fd/P9mFeLXyqRsTuelkivH7a520100527231130.js?5oim6LuK:L2ltZy9kYXRhLzA2OTZfQ19MLmpwZw==



僕がミリタリー好きなのを知ってか、戦車をいただいちゃいました。


パクさんありがとうございます!

このお礼は、いつかきっと体で・・もとい何かでお返しします。



これからもブログ友として、仲良くしてやってくださいね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

SPAWN SERIES 27:SPAWN i.119 [SPAWN]

今日は5月25日です。

おなじみ、「ごろにゃんこ」の日・・。

春の日差しの中、あちこちでねこが転がっている、そんな日です。



そしてなんと!今日5月25日は

私ぴかおの×回目の20才の誕生日

ラッピバースデー俺!

ありがとう俺!



そんなわけで、自分への誕生日プレゼント

「SPAWN SERIES 27:The ART of SPAWN」より

「SPAWN i.119」の紹介です。

誕生日直前に、なんとあの

「ガンスリンガー・スポーン」を入手しちゃいました!




まったりトランスフォーマー
めっちゃかっこええ~!

まさか、手に入るとは思いませんでした・・。




まったりトランスフォーマー
今から遡ること数日前、

たまたまのぞいたショップに、たまたま入荷していて、

しかも結構なお手頃価格!

速攻で注文しましたが、届くまで疑心暗鬼・・。




まったりトランスフォーマー
しかし、ほんの2日前くらい前に、無事届いたのでありました。

こういう時って、やっぱり普段の行いがモノをいうのでしょうか・・。

品行方正にしていてよかったあ・・(・ω・)しんみり・・。




まったりトランスフォーマー
顔が良く見えないけど、こんな感じです。




まったりトランスフォーマー
体型はほっそりスリムな感じ。

そして、造形はやはり只者ではありません。




まったりトランスフォーマー
右のホルスター&銃。

銃は取り外せませんが、造形はめっちゃ細かいです。




まったりトランスフォーマー
こちらは左側。

パンツの質感もすごい。




まったりトランスフォーマー
ブーツ

しっかり拍車もついてます。




まったりトランスフォーマー
グローブですが、

しっかり縫い目まで再現してありますよ!




まったりトランスフォーマー
特徴的なシルクハット。

元ガンズのスラッシュっぽいですね。




まったりトランスフォーマー
コート背中には、こんなマークが。




まったりトランスフォーマー
可動は、手、首、腰が、ちょこっと動く程度です。




まったりトランスフォーマー
ここまでカッコよければ、可動なんかどうでもいいです。




まったりトランスフォーマー
ちょっと似たようなポーズばかりで、すんまそん。




まったりトランスフォーマー
シリーズ27って、いまいち人気がないんですが、

このガンスリンガーだけは別格!

数少ないプレ値スポーンのひとつです。




まったりトランスフォーマー
また似たようなポーズ・・。




まったりトランスフォーマー
なわけで、SPAWN i.119でした。




いや、自分で買ったとはいえ、いいプレゼントになりました・・。

ほんとありがとう俺!

あんでもねえって俺!



スポーンファンでなくても、見つけたらぜひ入手すべし!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブログ通信簿なめんな [エトセトラ]

なんとなく、「ブログ通信簿」というのをしてみましたよ。




まったりトランスフォーマー


一般生徒・・?

要するに、「地味」ってこと?

年齢が18とか・・文章が子どもっぽいんでしょうか・・。


しかも、性別が「女性」?

なんでなのよ!(←たぶんこのせい



と、いうことで、次回からは、

難解な文章で、しかも自己主張が強く、男臭いブログに変わります。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。