So-net無料ブログ作成

LEGENDARY HEROES:MARV [LEGENDARY HEROES]

さて・・

欲望とバイオレンスが渦巻く、この


ぶっちぎり☆まったり レジェンダリー祭


akikkeさんのブログ にもあったとおり、

いったんお開きということになりました。

長かった・・。


akikkeさん、ここまで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、マイナーなフィギュアのレビューにもかかわらず、

ご覧いただいた方、コメントを寄せていただいた方、

本当にありがとうございました!

感謝感激でございます。



そんなわけで、最後のレビューは

「LEGENDARY COMICBOOK HEROES SERIES 2」より

「MARV」の紹介・・って、

akikkeさんとネタかぶらせてるw最後なのにww

いや、そうじゃないのよ・・。




まったりトランスフォーマー
「動きが目立たん!」ということで、

腰のベルトを切ってみたのです。




まったりトランスフォーマー
ベルトのうしろにナイフいれて、

ちょちょいってやって切りました。

これで動きは上々!のはずですが、

なんか違和感があるのです・・。




まったりトランスフォーマー
太もものパーツをよーく見ると、

左右で同じパーツ使ってます・・。

ていうか、両足とも左足になっとるよw

これで何度目だwwwおいwww




まったりトランスフォーマー
で、モノクロのフィギュアといえば、

「ワンコインフィギュア」でおなじみ(?)、ディック・トレイシー。

しかし、質感はマーブのほうが遥かに上です。

ショッカートイズも頑張ってねん。




まったりトランスフォーマー
マーブ「ん?誰か呼んでいるな・・。」




まったりトランスフォーマー
モノクロフィギュアといえばもう1人、

ブラッドアックス・スポーンがいました!




まったりトランスフォーマー
マーブ「そのスポーンとやらが、何の用だ!」




まったりトランスフォーマー
スポン「貴様とは格が違うことを証明しに来たのよ!

   俺たちはモノクロフィギュア、すなわち・・」




まったりトランスフォーマー
スポン「白黒つけてやるぜぇ!!」




まったりトランスフォーマー




まったりトランスフォーマー
マーブ「拳を使わねぇと、わからねぇみたいだな・・。」




まったりトランスフォーマー
スポン「いくぜ!このドグサレ板長!」




まったりトランスフォーマー
※ここから、少々過激ですので・・

 注意して見てね♪




まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー

まったりトランスフォーマー




まったりトランスフォーマー
DT「あらどうしましょう・・

   止めた方がいいのかしら・・。」




まったりトランスフォーマー
DT「い・・いや、ここで、あたしも参戦してみようかしら・・。

  だ・・大丈夫よ!やればできる子!」




まったりトランスフォーマー



まったりトランスフォーマー



まったりトランスフォーマー
DT「あ・・あの・・当たってますよね・・。

  "うわーっ"とか・・ないんでしょうか・・。」




まったりトランスフォーマー
ぶろろろ・・ん。




まったりトランスフォーマー
ミッキ「やめておー!(´;ω;`)

  けんか、いくないお!(´;ω;`)」




まったりトランスフォーマー
ミッキ「いやだおー!(´;ω;`)

  みんな、なかよしがいいおー!(´;ω;`)」




まったりトランスフォーマー
スポン「やかましい!このクソドブネズミが!」




まったりトランスフォーマー
スポン「てめえなんかあっち行って、

   女子大生のケツでもさわってろ!」




まったりトランスフォーマー
DT「あらやだ・・大丈夫かしら・・ごめんなさいね・・。」




まったりトランスフォーマー
DT「えっ!?」




まったりトランスフォーマー
ミッキ「ウジャァァァァァアアア!!」

スポン「うぎゃああ!」




まったりトランスフォーマー
ミッキ「ウジャァァァァァアアア!!」

マーブ「うわああ!」




まったりトランスフォーマー





まったりトランスフォーマー
スポン「ぎええええ!」

マーブ「うぎゃああえ!」




まったりトランスフォーマー
ミッキ「おまえらネズミなめんな!」


DT「ひぃぃ・・大変なことですよこれは・・。」




まったりトランスフォーマー
DT「あ・・でも・・ありがとね・・二人を止めてくれて・・。」




まったりトランスフォーマー
ミッキ「ネズミなめんな!」

DT「なんでーー!!!!!!」




まったりトランスフォーマー
ミッキ「なあ~にを見てんだよおまえらー!」




See You音譜


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

LEGENDARY HEROES:MONKEYMAN(BAF) [LEGENDARY HEROES]


まったりトランスフォーマー
~ ここまでの あらすじ ~


 屈強な男2人に囲まれた、美少女の運命やいかに!


~ あらすじ おわり ~




まったりトランスフォーマー
マッド「あいた!」




まったりトランスフォーマー
マッド「ひょ~~~!

   なんなのらこいつは~~~!」




というわけで、本日紹介するのは、

「LEGENDARY COMICBOOK HEROES SERIES 2」の

ビルドアップフィギュア、

「MONKEYMAN」です。



「ぶっちぎり!トランスフォーマーベル」のakikkeさん  とのコラボ、


ぶっちぎり☆まったり レジェンダリーカーニボー&フェスティボー」も


いよいよ佳境の時期・・のはずですが、

フィギュア紹介は全然序盤ですwwどうすんべww


それはさておき・・




まったりトランスフォーマー
シリーズ1のBAFは、

akikkeさんご紹介の「PITT」。

このモンキーマンはシリーズ2のBAFです。




まったりトランスフォーマー
同じゴリラ体系の2人ですが、

PITTは狂気が宿った感じなのに比べ、

モンキーマンはちょっとコミカルな感じ。




まったりトランスフォーマー
このゴリラな後頭部がいかしてます。




まったりトランスフォーマー
口を開くと、中もしっかり作られてます!

これ、歯を倒しても噛み付かれたりしないので

大丈夫です。




まったりトランスフォーマー
このモンキーマン、非常に品質がいいです。

ビルドアップフィギュアなのに、全てのパーツが

塗装もきれい、作りもきれい・・。





まったりトランスフォーマー
足の指は5本すべて動きます。

しかも、うち4本は第1関節も動く!

これはすごい!




まったりトランスフォーマー
あまりにでかくて、

うちの撮影スペースではぎりぎりです・・。




まったりトランスフォーマー
がおー!




まったりトランスフォーマー
腕がもう少し曲がれば、

胸をどんどん叩くポーズが出来たのですが、

おしい。




まったりトランスフォーマー
僕が気に入ったのはこれ!

アクセサリーとして、メガネがついてきます。




まったりトランスフォーマー
サイズぴったり!

素敵よwww

素敵すぐるわwww




まったりトランスフォーマー
モンキ「・・で、姉さんにちょっかい出してたのは、おまえか?」

マッド「いえ、あいつです。」


バッキ「えーーーーーーーー!!!!」




まったりトランスフォーマー
バッキ「この裏切り者めー!

   鉄拳制裁をくらえー!」




まったりトランスフォーマー
マッド「ハ○ブロといっしょにするニャー!」




まったりトランスフォーマー
マッド「こっちはいそがしいのらよ・・。」

バッキ「くそ・・蹴飛ばさなくても・・。」




まったりトランスフォーマー
バッキ「だいたい何なんだよ・・あのゴリラのバケモンは・・。」

モンキ「なに!」




まったりトランスフォーマー
モンキ「誰がドンキーコングのパチモンじゃコラ!」

バッキ「言ってません!!」




まったりトランスフォーマー
モンキ「じゃあ何て言ったんだ?ん?」

バッキ「いえ・・あの・・福山雅治に・・似てらっしゃいますね・・。」




まったりトランスフォーマー
モンキ「ん・・まあ・・たまに間違えられるけどな・・。」

 ※フィクションです。


アン 「じゃあ、あたいはどうだい?」

バッキ「え!・・なんで・・。」




まったりトランスフォーマー
バッキ「そうですね・・あの・・

   叶姉妹に・・似てらっしゃるかなと・・。」

アン 「なに!」




まったりトランスフォーマー
アン 「誰が和田ア○コ似じゃコラ!」

バッキ「言ってません!!」




まったりトランスフォーマー
モンキ「ん?」




まったりトランスフォーマー
モンキ「いてえよー!!」




まったりトランスフォーマー
モンキ「いてえよー!!」




まったりトランスフォーマー




まったりトランスフォーマー
モンキ「いてえっつってんだろォー!!」




まったりトランスフォーマー
アン 「その辺にしときな!なんか息してないみたいだよ!」

モンキ「へい。」




まったりトランスフォーマー
アン 「帰ってモヤさま見るよ!」

モンキ「へい!」




というわけで、ハ○ブロに負けない

モンキーマン&アン・オブライエンでした。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

LEGENDARY HEROES:ANN O'BRIEN [LEGENDARY HEROES]

「ぶっちぎり!トランスフォーマーベル」のakikkeさん  と

マイナーなフィギュア好きな僕とで始めた

ぶっちぎり☆まったり レジェンダリーヒーローズ祭」!

始めて1週間ほど経ちましたが・・。



まだ半分も紹介してないw

大丈夫でしょうかww

おたがい凝りすぎではwww




てなわけで、今日紹介するのは

「LEGENDARY COMICBOOK HEROES SERIES 2」より

「ANN O'BRIEN」です。




まったりトランスフォーマー
「MONKEYMAN AND O'BRIEN」というコミックの

主人公らしいのですが・・。

全然知りません。

調べようともしませんでした・・。




まったりトランスフォーマー
女性フィグではあるのですが、

でかいです!

とにかくデカイ!そして・・




まったりトランスフォーマー
ケツもでかいです・・。

以前オーストラリアに行ったとき、

ビーチにはこんなお姉さんでいっぱいでした・・。

つくづく、日本人でよかったと思ふ・・。




まったりトランスフォーマー
顔はなんだか、

マドンナとボーイジョージを足して

2で割った感じです。





まったりトランスフォーマー
可動はかなり素敵です。

腰の回転軸と、胸の下の可動軸とで

上半身の可動の自由度は高いです。




まったりトランスフォーマー
手首のヒンジもいい感じ。

外人さんのこのポーズ、嫌いです・・。




まったりトランスフォーマー
上腕の回転軸は、

まくった袖で隠れるようになってます。

細かいですね。




まったりトランスフォーマー
自分が気に入ったのはこの髪!

ボリュームがある割りに、

顔を動かしてもあまり干渉しません。




まったりトランスフォーマー
もう1つ気になったのは、この足なんだけど・・。

左右でまったく同じパーツのように見えます・・。

両足が左足になっている気がするのです・・。

気のせいだよね・・きっと・・。




まったりトランスフォーマー
バッキ「へいへいへ~い!そこのケツがでかいね~ちゃん!

   いいの持ってんじゃね~かよ~!」




まったりトランスフォーマー
バッキ「おお!体もずいぶんでかいじゃね~かよ!

   こりゃいろいろでかいんだろ~な~!

   俺と遊ぼうぜ~!」




まったりトランスフォーマー
バッキ「なんだ!?誰か呼ぼうってのか~!?」




まったりトランスフォーマー
アン 「『おや~まゆ~えんち~♪』だよ。」

バッキ「くそ・・まぎらわしい・・。」




まったりトランスフォーマー
バッキ「ほら、いいから遊ぼうぜ~!

   圧殺祭りだよ圧殺祭り!」





まったりトランスフォーマー
アン「ヘンタ~イ!」




まったりトランスフォーマー
アン「ヘンタ~イ!」




まったりトランスフォーマー
アン「こ~の~・・・」




まったりトランスフォーマー
アン「どヘンタイがァ!!」




まったりトランスフォーマー
マッド「あり!?どうしたのら!?」




まったりトランスフォーマー
バッキ「じ・・実は・・」

マッド「ふむふむ、それはひどいのら!」

バッキ「まだ何も言ってない・・。」




まったりトランスフォーマー
マッド「こらー!おいらのバッキーをいじめると

   承知しないのらー!」




まったりトランスフォーマー
マッド「ん?助けを呼んでも無駄なのら!」




まったりトランスフォーマー
アン 「『みるふぃ~ゆ♪』だよ。」

マッド「な・・何なのらそれ・・。」




急に現れた暴漢2人!

アンの運命は!?



つづく(たぶん)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。