So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ納め [エトセトラ]

ことしはうしどし。



まったりトランスフォーマー



こんどはとらどし。



まったりトランスフォーマー



今年一年、理不尽なこのブログにお付き合いいただきまして、

まことにありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

SPAWN SERIES 15:CYBER SPAWN [SPAWN]

今日は仕事納めでした。

自分的には波乱の一年だったなあ・・(・ω・)しんみり



しかし、終わりよければすべてよし!

というわけで、本日のネタは

「SPAWN SERIES 15:TECHNO SPAWN」より

CYBER SPAWN」の紹介です。




まったりトランスフォーマー

シリーズ15は、有機物と無機物の融合というか、生物+メカという雰囲気。

このサイバースポーンも、ロボット化してます。




まったりトランスフォーマー

うしろから見ると、しっぽが生えてて、ちょっと悪魔的。

ちなみに、しっぽはベンダブルになってます。




まったりトランスフォーマー

顔は、かっこいいんだかなんだか、よく分かりません・・。




まったりトランスフォーマー

右手は巨大なソードになってます。




まったりトランスフォーマー

左手は巨大なつめ。

すべてのつめが独立して動くという凝りっぷり。



ん?右手がソード、左手がつめといったら・・・





まったりトランスフォーマー

なんとなく、このお方を連想します。

似てるようで似てない・・。




まったりトランスフォーマー

動きはまあまあ。

でも、スポーンフィギュアの中では、かなり動くほうです。




まったりトランスフォーマー

タックルー!




まったりトランスフォーマー

造形は「超精密!」って感じではないですが、

立体的な造りが楽しい。




まったりトランスフォーマー

胸のわきのあたりとか。




まったりトランスフォーマー

足のパーツの絡み具合とか。

僕はメカフェチなんで、こういうのたまりません。




まったりトランスフォーマー

しかもなんと!TFクロスオーバー・ハルクでおなじみ、

スプリングパンチギミックを内蔵しています。


腕を後ろに引っ張って・・・




まったりトランスフォーマー

放すと・・あれ?

スプリングが弱くて、ちょっとしか動きません・・。




で、特にネタも思い浮かばなかったんで、今日はここまで!




まったりトランスフォーマー

じゃ~ね~♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ML SPIDERMAN 3:VENOM [マーベルHASBRO]

今日はひっさびさのアメコミネタ、

「MARVEL LEGENDS:SPIDEMAN 3」より

「VENOM」の紹介です。




まったりトランスフォーマー

で、ヴェノムといったら、ムキマッチョなイメージがあるんですが、

このヴェノムはふんわりマッチョ。

プロレスラーのような体系です。




まったりトランスフォーマー

顔なんですが・・

こんなだったかなあ?

もっと目がでかくて、歯がとがってたような気が・・。




まったりトランスフォーマー

口ももっと、バァーって裂けてたような気が・・。

でも舌がいやらしいんで、良しとしましょう。




まったりトランスフォーマー

ヴェノムはなんかヘンタイっぽい格好をさせるのが好きです。




まったりトランスフォーマー

こうやって地面を這いつくばらせてみたり。




まったりトランスフォーマー

う~む、エロキモイ。




まったりトランスフォーマー

ヴェ「ヤツはどこだ!出て来い!」


ヤツですか・・・。





まったりトランスフォーマー

ご覧の有様なんですけど・・・。

おいっ子にボッコボコにされて、足腰がプランプラン状態に。

もはや1人で立つことすらままなりません。




まったりトランスフォーマー

もう1人はもっと悲惨な目に。

固着がひどすぎ、腕がもぎれてしまいました(もぎった、とも言いますが)。

もはやヒーローとしての役割を終えようとしています。




まったりトランスフォーマー

でもがんばって!

頼れるのは君しかいない!




まったりトランスフォーマー

ああー!いきなりラリアット!

おじいちゃんになんてことすんの!




まったりトランスフォーマー

今度は高々と持ち上げて・・・




まったりトランスフォーマー

強烈なバックブリーカー!




まったりトランスフォーマー

そして無理やりかかえ上げて、

まさかこの体勢は・・・




まったりトランスフォーマー

ノーザンだ!

まさに鬼嫁!!




まったりトランスフォーマー

もう、パワーは天と地の差・・。

このままやられてしまうのか・・。




まったりトランスフォーマー

もうなりふり構っていられない!

そこのもこもこさんに、助けてもらいなさい!




まったりトランスフォーマー

なんでお茶www

今いらないからwwwwww




まったりトランスフォーマー

あわれ、聖夜の町にスパイディの悲鳴がこだまするのであった・・・。




続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。