So-net無料ブログ作成
検索選択

和風が好き [SPAWN]

みなさん、和風は好きですか?
僕は好きです。




img_000000.jpg
img_000001.jpg
SAMURAI SPAWN




img_000002.jpg
img_000003.jpg
JACKAL ASSASSIN




img_000004.jpg
img_000005.jpg
SCORPION ASSASSIN




img_000006.jpg
img_000007.jpg
TAKEDA




img_000008.jpg
img_000009.jpg
LOTUS THE ANGEL WARRIOR




img_000010.jpg
img_000011.jpg
DOJO




img_000012.jpg
img_000013.jpg
NINJA SPAWN 2




img_000014.jpg
img_000015.jpg
JYAAKU THE NIGHTMARE




img_000016.jpg
img_000017.jpg
SAMURAI SPAWN(RP)




和風さいこー!





nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

NT

おおぅ、これはまた何と目に毒な(得な?w)画像の数々!
ずらりと並びで見ると、また格別ですねー。
by NT (2014-11-24 21:27) 

ぴかお

NTさんコメントどうもです~。

最近の和風なフィギュアはかっこ良すぎて、こういったキワモノ系があまり出てないもので、いまだに大事にしてます。
関節動かすときのヒヤヒヤ感も味わえますしw

by ぴかお (2014-11-24 23:56) 

ニッキー

和風、どれも迫力ありますねぇ(^O^)
細部までこだわった装飾があってカッコイイ(^_^)v
by ニッキー (2014-11-25 13:41) 

ぴかお

ニッキーさんコメントありがとうございます。

こういった外人解釈というか、エセ・オリエンタルが好きなんです。
写真じゃわかりませんが、体の各所に散りばめられた謎漢字とかを探すのもまた乙なものですよw

by ぴかお (2014-11-25 23:28) 

nona

和風!いいですねー!
私、こういうの大好きです(≧∇≦)
by nona (2014-11-27 20:41) 

ぴかお

nonaさんコメントありがとうございます♪

こういう外人目線から見た和風が好きなんです。
サムライ・ゲイシャ・フジヤマ・ハラキーリですw
by ぴかお (2014-11-29 22:52) 

けいた

ぴかおさんはじめまして。

久月かヾ(@゜▽゜@)ノ
by けいた (2014-11-30 10:56) 

ぴかお

けいたさんはじめまして♪

久月とくらべてはいけませんw
こちらのメーカーはキワモノばっかり作ってるんでw
by ぴかお (2014-12-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。