So-net無料ブログ作成

アーシー [TFアニメイテッド]

最近太ってきましたよ・・。


もともとすごい痩せ型だった(180cmで55kgしかなかった)んで、

太りたいとずっと思ってたんですが、

いざ太りだすとちょっとイヤですね・・。


炭水化物の摂取量がハンパないんです。

あれ結構太るんですね・・。

朝、スーツ着るたびに「いやぁ!」ってこころの中で叫んでます・・。



さて、たわごとはこれくらいにして、

今日紹介するのは

「トランスフォーマー アニメイテッド」より

「アーシー」です。



【ビークルモード】


まったりトランスフォーマー

もうすでに、あちこちで紹介されてます。

自身日本版アニメイテッド第1号。

なんとな~く、サターンに見えなくもない・・。




まったりトランスフォーマー
羽根はあまり好きじゃないので外してます。




じゃトランスフォーム!(はや




【ロボットモード】



まったりトランスフォーマー
ゴゴゴゴ・・




まったりトランスフォーマー
ぱっ!




まったりトランスフォーマー
・・て感じで変形します。

こんな可愛らしいアーシー始めてです。

いままでは、カマキリみたいな顔だったり、角刈りだったり、

物体Xみたいだったり・・。




まったりトランスフォーマー
コクピットがおしりのところにくるのがいいですね。




まったりトランスフォーマー
集光もばっちりです。らーん(Byこっこさん )。




まったりトランスフォーマー
かわいいお( ^ω^)




まったりトランスフォーマー
しかし、背中の武器を取ると・・

うっ・・届かない・・。




まったりトランスフォーマー
二刀流の女剣士に変身です。




まったりトランスフォーマー
でも逆手持ちのほうが好きです。




まったりトランスフォーマー
実際、逆手持ちのほうが力が入るらしいですよ。

女性の皆さん、短剣で闘うときは逆手持ちでNE!




まったりトランスフォーマー
剣じゃなくて、トンファーやサイでもかっこいいかも。




まったりトランスフォーマー
しかし、背景を青にしたのが失敗と気づくまで

そう時間はかからないのであった・・。




まったりトランスフォーマー
ふわ~りと・・




まったりトランスフォーマー
蝶のように舞い、そして・・




まったりトランスフォーマー
ナースのように刺す!

大丈夫よ痛くないのよ。




まったりトランスフォーマー
さらに蹴り!




まったりトランスフォーマー
そしてうさぎ!




まったりトランスフォーマー
アーシー、かわいいしよく動くし

言うことないです。

嫁さん候補にしちゃってもいいくらいです。




以上、アーシーでした。



コメント

 

1 ■コレは…欲しいッヽ(゜▽、゜)ノ

とてもシナヤカなポージングができるんですねぇ
ビークルのデザインも良い…(〃∇〃)

アニメイテッドはノータッチでしたが…
マズイなぁ…コレに手を出したらラチェット確定コースですねぇ(;´▽`A``
ラチェット買ったら…って、まさにアリ地獄(((( ;°Д°))))

2 ■ピンクな人

アーシーはアラクニアとはまた違った良さがありますよね~顔を上向きにして口元に手を当てさせると、守ってあげたくなります☆可愛いって点では歴代でもかなり上位に食い込むんじゃないでしょうか?
特殊なギミックが無い分、可動が素直なのも好印象だし、やはりあの集光っぷりに惚れます!

らーん。

3 ■無題

ピンクのニーソはいてるみたいでセクシーである(^p^)
エロカワイイとはこのことだ(何

4 ■Re:コレは…欲しいッヽ(゜▽、゜)ノ

>LONGSHOTさん
>とてもシナヤカなポージングができるんですねぇ
>ビークルのデザインも良い…(〃∇〃)
アニメイテッドは変形が簡単で、可動とプロポーションが良いっていうものが多いです。
ビークルは本当は大きなウィングがついてます。ウィングつけると派手になりますよ。

>アニメイテッドはノータッチでしたが…
>マズイなぁ…コレに手を出したらラチェット確定コースですねぇ(;´▽`A``
「ためしにどれか1つ・・」ってのは、かなり危険ですよw
僕は最初は試しのつもりでスタスク買ったんですが、気づいたらほとんど集めてしまってたという・・。
さあ、その魔力を味わうがよい!w

5 ■Re:ピンクな人

>こっこさん
>アーシーはアラクニアとはまた違った良さがありますよね~顔を上向きにして口元に手を当てさせると、守ってあげたくなります☆可愛いって点では歴代でもかなり上位に食い込むんじゃないでしょうか?
頭がちょっと大きめなのがかわいらしさを強調してるというか・・。
僕は、立たせるときはちょっと内股気味にして、ぶりっ子を強調させてます。
いまだアニメでは見たこと無いんで、どんな性格なのかはわかりませんけどね。

>特殊なギミックが無い分、可動が素直なのも好印象だし、やはりあの集光っぷりに惚れます!
もう集光させまくりですw
変形したら、とりあえず1度は光にかざすのはお約束ですね。
らーん。

6 ■Re:無題

>アンラ=マンユさん
>ピンクのニーソはいてるみたいでセクシーである(^p^)
あの足の付根の黒い部分を、絶対領域と思って見るのです。
心の目を使って・・。
あら不思議、セクシー度がUP!(ほんとかいな

>エロカワイイとはこのことだ(何
あとはしっかりした谷間があれば・・げほんげほん
ロボット相手に何をw

7 ■無題

顔がかわいいし結構動くしで優秀ですねアネサン!

多分オトコらしいキャラなのですよそれでいてです
ね実は少女趣味(以下、長いので省略

背景?ミスっていないように見えますが・・

8 ■Re:無題

>RoadRoverさん
あれ?ロードローバーさん、いつのまにか名前が変わりましたね。

>多分オトコらしいキャラなのですよそれでいてです
>ね実は少女趣味(以下、長いので省略
実はまだ2回しかアニメ見てないんですよ・・。
ルックスだけで可愛い子判断してるんですが、実際どうなんでしょうね・・。
今度はちゃんと見るぞ!

>背景?ミスっていないように見えますが・・
クリアブルーの武器持ってるのに、ブルーの背景ってのが、ちょっとミスマッチだったかな・・って。
調子こいてグラデーションペーパーなるものを購入したので、使ってみたかったのですw


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

オプトクン

アーシーかわいかったですねえ!
by オプトクン (2016-02-19 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。